アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私祈ってます
ブログ紹介
てやんでー、がってん承知のすけ。おらおらー、そこのけそこのけお馬が通る!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
重宝している鏡
私は割れない鏡を持っているのですが、皆さんは持っていますか? 自分で言うのもアレなんですが天然過ぎてというか馬鹿過ぎて困っています アルバイトで皿洗いをしていた時の事なんですが何枚も割ってしまうし、髪の毛をセットしていた時に鏡を落として壊してしまうし だから割れない鏡が重宝しているんですよね 今までそのような鏡がある事を知らないで、何枚も割ってきました(笑) バイト先のお皿も割れないお皿に変えてくれよと思っていますが、そこは自分がしっかりしろよとの声が聞こえてきました 自分でもそろそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 10:57
そうだ脱毛しよう!
皆さんは鼻毛の脱毛ってどうやっていますか? ボディワックスで脱毛している人もいるんではないでしょうか? 鼻毛以外にもうなじ、もみあげ、脇、お腹、ヒップ、手の甲・指なんかも対応しています。 鼻毛のワックス脱毛は本当にオススメです。 鼻毛の脱毛に要する時間は何とたったの15分で施術が完了してしまうようです 一番長い所では脚の80分ですが、映画を見ていればあっという間ですよね(笑) この夏は思い切って全身脱毛を経験してみるというのも良いかもしれません 新しい試みは人を変える力を持っていま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 13:55
チャーハンと粗大ゴミ
最近は何かとゴミが多くなってしまって困っていたんですよね、そこで横浜粗大ゴミですよ 粗大ゴミってどうやって処理したら良いのか分からずに放ったらかしにしてしまう 1人暮らしなら特に面倒臭くなって放ったらかしですよ 話は変わるのですが、横浜といえば中華街ですよね 私は中華料理が大好きなのですが、皆さんは中華料理の中で何が1番好きですか? 自分はやっぱりチャーハンですね 話を戻しますと、私は今から粗大ごみを片付けまして、炒飯を食べに行くのが今後の予定ですね この前食べましたにんにくチャー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 16:14
皆さんは知っているか!?
私は休日にベッドを買いに行きました! それは収納ベッドなのですが、皆さんはこのベッドを知っていますか? まぁ名前の通りに収納が出来るベッドなのですが、寝室に収納スペースは大事ですよね 災害の時や万が一の時の為に何かを常備しておく必要があると思いますのでね そういった緊急時にも役に立つのではないかなと思っています まぁ緊急な場面がない方が良いのですが、地球という所は何が起きるか分かりませんので… 私が住んでいる地域も大地震が来る来る言われて早30年経っています それまで色んなパワーを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 17:16
どのようにゴミ収集されているのか
私のマンションはどのようにゴミ収集されているのか、イマイチ分かりません なので横浜粗大ごみ さんに依頼しようかと思っています 業者さんに頼んだ方が時間の節約にもなりますし、プロの方にやってもらった方が良いのかと思いましてね なので依頼する事にしましたよ(´・ω・`) 私は部屋の掃除をする事が嫌いというか苦手なんですけど、ごみ屋敷とまでは行かないのですが、結構散らかっています 片付けって生活する上で基本的な事だと思うのですが、どうしたら改善出来るのでしょうかね? 私に教えて欲しいのです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/03 13:17
全身に効く器具
先日、私はダイエット器具を購入致しました! 何のダイエットをするモノかと言いますと、全身に効く器具なのです だから効率が良くダイエット出来て、体のバランスが悪くならない 私の場合はダイエットと言ってもそこまで太っている訳ではないので、健康維持の為というのが大きいです 健康マニアという訳でもないのですが、やはり色々な事を考えまして、健康でいようと思うようになりましたね ダウンタウンの松本人志さんもマッチョになられてね 相方の浜ちゃんの方が今は細い印象ですが、昔は松ちゃんの方が細かったん... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/19 18:43
痩せる事が出来る
私はエアロバイクに乗るのが大好きなのです! 何でかと言いますと、痩せる事が出来るからなんですね(笑) まぁその為に買ったので当たり前ですか(笑) ダイエットが習慣化したので、良いのですが、リバウンドが怖いくてダイエットを止める事が出来ないんですよね どうすれば良いのでしょうか? リバウンドしても良いと思えば良いのでしょうが、そういう訳にもいかないので、悩んでいるのですね 今は健康的な食事を摂る事を心掛けています そうすれば無駄に痩せる事もないし、健康を維持しつつ、生活習慣を見直せる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 18:11
車載カメラは怖いかもしれない
私は隠しカメラを持っていますが、何に使っていると思いますか? 防犯の為に使っています まぁ防犯と言っても大した防犯ではないんですが、色んな証拠を掴む為にやっています 車載カメラと同じですね たまに車載カメラで面白い映像が撮れたりするので、面白いですよね まぁ事故映像なんか動画サイトで見るのですが、本当に悲惨な事になっています 注意していても事故が起きてしまうのだから、脇見運転や飲酒運転なんて以ての外ですよね 携帯を弄って運転している人を見かけますが、本当にぶん殴りたくなりますよ(笑... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 18:06
新しいベッドが欲しい
何か新しいベッドが欲しいなと思いましてフロアベッドを買う決断をしました。 前々から欲しいと思っていたのですがタイミングが悪くて後回しになっていたんですよね。 この度、転勤が決まりまして引越しをする事になったので家具なんかを新しく新調しようと思っています。 ベッドは何を買うか決まってのですが、その他が決まってないので何かアドバイスを貰えると嬉しいですね。 宜しくお願いします。 男なので可愛い家具の紹介されても困りますので、機能的でスタイリッシュなモノが一応好みだったりしますね。 その辺... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 15:35
プレゼントは何ですか?
私は整理好きな友だちに収納ベッドをプレゼントしました もうすぐクリスマスですが、お父さん母さんはプレゼントを用意しましたか? 僕の子供の頃を思い出していると ある時期まで本当にサンタがいると信じていましたね それがあるクリスマス、確かお父さんが枕元にプレゼント置くのを見てしまったのです 薄目で確認しただけなので起きていたとバレていませんでしたが、こちらが気を遣って寝たフリをしてましたね それからだんだんと親もプレゼント何が良いかと直接聞いてくるようになりましたね 純粋だったあの頃は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 15:50
ダイエット人生が幕を開けた
今日から私のダイエット人生は幕を開けました 今からサイクルツイスタースリムを漕ぐのですが、なかなかヤル気が起きないのでブログを書いています(笑) 特に書く事がなくて困っている私に何かネタを募集します(笑) 次のブログを書く頃には話題が決定している事でしょう… 私の住んでいる地域は滅多に雪が降らないので、子供の頃は本当に東北が羨ましかったですねー 風花が舞うだけでもテンション上がってましたからね ブランコの下の水たまりが凍ってスケートリンク状になっているのを見てもテンションが上がりまし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/12 18:37
寝室に2つのベッド
私の寝室にはベッドが2つあります 1つは普通のベッドでもう1つがフロアベッドです たまーに低いベッドで寝たいと思う時があるので、そのとき用にあるのです 最近は疲れているのかぐっすり寝ていますね… 本当にいつ寝たのか分からないくらいに寝てしまうので、少し自分が怖くなってしまいます… 夢なんて久しく見てないですね 何か自分の好きな夢を見られる機会があったら良いんですけどね(笑) そういう装置が開発されるんじゃないかと楽しみにしています なんか既に開発されてるんじゃないかと期待してるん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 15:41
自転車が大好き
私はツイードランに参加するくらい自転車が好きなので、家の屋内にサイクルツイスタースリムが設置してあります そこでに健康を考えて一生懸命漕いでいます 屋内にあれば雨の日にも使えると思って購入したのですが、快晴の日でも頑張ってますね 私の自転車好きはかなり生活に影響を与えていますね どこへ行くにでも自転車なので非常に時間が掛かってしまいます その時の流れや時間の大切さが分かって良いのですが、車で行けば電車で行けばと考える事もありますね(笑) まぁその後悔までが自転車旅の1セットなのでしょ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 17:17
収納が苦手だった私
学生の頃は収納が苦手だったのですが、社会人になってから物凄く几帳面になりましたね 収納ベッドまで買ってしまう徹底ぶりですからね(笑) 潔癖症の人の気持ちは全く分かりませんが、綺麗好きの人の気持ちは良く分かりました ゴミ屋敷とか見ると速攻でチャンネルを変えるようになりましたね 怖いもの見たさとかでゴミ屋敷を見ている時期もありましたが、 本当に気分が悪くなって以来は絶対に見ないようにしています なので自然と綺麗好きな友人が増えていきましたね それが良い事なのか悪い事なのかは分かりません... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 17:43
寝相が悪い俺。
私は今ローベッドを使っています これは友人に勧められて購入したのですが、良かったと思っています 寝相が悪くてベッドから落ちて腰を悪くした私からしたらベッドの高さは恐怖なのです それが低くなったので多少は恐怖感がなくなりました それからというものグッスリ熟睡し過ぎて寝坊という事が多々ありますね(笑) なので困ってしまっているんですが、目覚ましを掛けまくって頑張って対処しています そして読書が好きなのでスタンドライトを買いに出かけようと思っている所でこのブログを書いているのです それで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 14:03
気になってるアイテム
私は最近気になっているアイテムがあるんですよね それはフロアベッドですね ベッドを支える脚がない床に直接置くベッドで低いポジジョンで寝る事が出来ます ローベッドにも似ていますが、それよりも更に低いベッドになっています 個人的には寝る位置が低いので寝相が悪くても安心な事ですね(笑) 本当に寝相が悪くてベッドから落ちる事が多いんですよね 何でそんなに寝相が悪いのか分かりませんが、これだけは直らないんですよね、不思議です それだけ疲れているという事なのでしょうか、まぁイビキをかかないだけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 13:08
女性って怖い
この前世界まる見えって番組で恐ろしい海外の事件をやっていました 夫の命を奪った計画を立てた妻が物凄い演技をしていたんです 隠しカメラで計画を立てている一部始終が捉えられて逮捕されたんです 本当に恐ろしい女性だと思いましたね あー怖い。女性って怖いですね。 今の時代はどこにでも監視カメラがありますね その映像が手がかりとなって犯人逮捕に繋がる事もあるんでしょうね それが重要な証拠となる場合もあるんでしょうね 本当の刑事さんと刑事ドラマに出てくる刑事さんは全然違うそうですね(笑) ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/29 18:24
香辛料にハマっている
本当に最近は暑いですよね〜とろけてしまいそうです… なのですが私は今からサイクルツイスタースリムで運動しようと思っています 部屋はサウナ状態なんですが、その状態で運動して汗をかいて新陳代謝を上げようと頑張っている所ですね 私は汗をかくのが大好きなんですね 中学高校は運動部に所属していて汗をかいたシャツの匂いをかくのが大好きでした(笑) そんなこんなで私は今から運動をしてきたいと思います それでは、さようなら!!! そうだ今日のご飯は何かお伝えしておきます 今日はカレーライスですよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 17:20
焼肉食べたい!!!
私の今の気持ちをお伝えしましょう 「焼肉食べたい!!!!!!!」 家には亀山社中焼肉があるのですが出張ホテル暮らしでまだまだ食べられそうにありません… だから今夜は後輩を連れて美味しい焼肉でも食べたいのですが、残業ありそうだし、明日の朝は早いのです まぁ諦めようかな。 一週間後には家に帰る予定なんですが、それまでに焼肉を食べてから帰宅します そうしないと家に帰った時に目の前にある焼肉に興奮し過ぎておかしくなりそうだからです(笑) まぁ頑張ってお仕事をしてきますよ やっぱり皆さんも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 14:12
競歩で行く
私はダイエット宣言をしてサイクルツイスタースリムを購入すると思います 本気でダイエットを始めようとしています ここまで本気になった事はないという程に本気になっています 何故かと言いますと、夏本番になるからですね 水着を着るからですね 女の子にモテたいからですね 腹筋バキバキとかいかないでしょうけど、とりあえず痩せたいですね その一心で出掛ける時は競歩で頑張っていますね 周りから見たら何をやっているんだろうと不信がられますが そんな事お構いなしで早歩きをし続けます それを続けれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 12:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

私祈ってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる